Colors of the Wind 2

Colors of the Wind のサブブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トヨタアクア納車は2月中下旬かな?

メインブログお休みしていてスイマセン

アクア購入の続きです。
このサブブログにアクアの検索で1日50件ほどの来客があります。
よって、今後購入予定の方の参考になればということで、記事にしています。

本日、オプションの変更にディーラーに行ったら、予約中の自車が工場のラインに入ったと(o^-^o)
オプションの発注もするので、増えることはOKだけど、減らすことはできなくなりますと言われました。
あと、車庫証明、印鑑証明、希望ナンバーの書類を書いてきました。

最終的なオプションを含めた内容です。
アクアS 内装色:クールブルー ボディ色:ブルーメタリック 
メーカーオプション:スマートエントリー、アドバンストディスパッケージ、寒冷地仕様
(ナビレディを入れればよかったと後悔しました。1月5日に変更をかけたら、納車が遅れると言われ断念)

039_o.jpg
(写真はネットで出回っているパクリです)

ディーラーOPは、予算と相談して納得できるものをと悩みました。
フロアマット、バイザー
LEDフォグランプ
フロントスポイラー(ver.1)
リヤコンビガーニッシュ
エンブレムイルミネーション
リヤスポイラー
インテリアパネルセット(チェンジブラック):クールブルーのパネルって、ちょっといただけない・・・と思いません?
レジスターアクセントパネル(センターとサイド):パネルを黒くするので、ここはシルバーだな
インパネボックスリッド:収納が少ないので、ここにはフタが欲しいです。
スマートナビ
バックガイドモニター:ナビレディの方が安かったので失敗!
ETC
スタッドレスとアルミ
ペイントシーラント:撥水コーティング
メンテナンスパック(点検・オイル交換・3年後の車検代含む)
希望ナンバー
ディーラーOPの合計で約60万プラスになっちゃいました(-_-;)
(一応、各パーツ(工賃込み)15%値引きするということで、合計で約10万の値引きです)

なお、今日ディーラーに行ったら、気になる発言が ・・・・
「納車時にスマートナビ(トヨタ純正)が間に合いません」  
(=^・∇・^=) えっ?
「他の車も待っていただいているので・・・」
「代わりにオーディオは無料レンタルで付けます」

よくよく考えると、ナビが間に合わないとなると、バックモニターもないということ ( ̄ヘ ̄)ウーン
今から、社外にするのも面倒なので、待つしかないか (-ω-;)ウーン

あと、走行中テレビが見れるキットを、地元のイエローハットとオートバックス2店で聞いたところ
どちらも、まだありませんという回答でした。
参考までにと、ヘッドランプをHIDにと話しをしたら、こちらもまだないという回答
HIDは、いずれですが、TVは、今もフルセグで、通勤片道70kmの道のりで重宝しているので困ります。


あと、今のエスティマですが、職場で買いたいという方が現れヽ(*^▽^)ノワーイ
先日、車検を取り、整備もして、68万円で売却予定になりました。
12万kmも走っているのに、ありがとうございます。って感じですが
ネットの情報を見ていると妥当かなとも思います。

8909.jpg
今の車 ホントは乗りたいんですが、燃費が悪すぎで片道70kmの通勤には向きません(涙)

ディーラーからもらったアクアのミニカー
落としたらフロントガラスが破損したので、お願いしてもう1台いただきました(o^-^o)
am.jpg



テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/01/19(木) 20:47:05|
  2. 車購入計画!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ネコリョーシカ時計

プロフィール

☆サーフ☆

Author:☆サーフ☆
Colors of the Wind のサブブログです。

こちらがメインブログです。
http://surf0909.blog118.fc2.com/

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カテゴリ

信州の春 (32)
信州の夏 (58)
信州の秋 (10)
信州の冬 (20)
festival (40)
徒然なるままに (28)
猫にあそんでもらう (90)
車購入計画! (8)
未分類 (39)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


23ワイルドライフ 

✤~Only Time~✤

ねこにまたたび。。。

きまぐれなひとりごと

ときめき写真館

北海道のくまのブログ

お嬢様とおじ様の薔薇の庭

◇◇つぶやき◇◇

*・*・空色☆photo・*・*

木漏れ日の庭

PIYO'S STUDIO

たからもの

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

rannrannの部屋

信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

