Colors of the Wind 2

Colors of the Wind のサブブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら ふぁいなる

とうとう、高遠城址公園のさくらも全部散り

うちの方(信州南部)の平野部のさくらは終わりました。

 

今季は、かなり精力的に動いたので、もういいかなって感じです^^;

 

撮ったのに掲載しなかった写真がいくつかありますので、掲載します。

 

 

スミマセンがコメントレスにします。

 

いつも見に来ていただいて、ありがとうございます♪

 


 


信州駒ヶ根市中沢 通称「中沢のしだれ桜」

田舎の山の中にポツンとありますが、県外カメラマンは多かったです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 



信州箕輪町の「権現桜」

樹齢1000年の古木で、2本の木が一緒になっているということです。

右の方が新しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 



信州高遠町「勝間のしだれ桜」

2つ前の記事にあるしだれ桜です。

ここも早朝からカメラマンがいっぱいでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 




 

信州伊那市 「六道の堤」

雨の日だったので、誰も居ませんでした。

さすが田舎です^^ そう言えば、うちも伊那市だった^^;

 

 

 

 

桜が咲いていた約2週間ちょっと・・・

行きたくてもいけなかった場所などもたくさんありましたが

また、来年  ♪

今年、初めて行った場所もかなりあったので

それなりに収穫がありました^^

 

 

 

P.S.

 

明日は、午後から仕事ですが、午前中「はなもも」撮る予定です^^

  1. 2008/04/24(木) 11:16:00|
  2. 信州の春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ネコリョーシカ時計

プロフィール

☆サーフ☆

Author:☆サーフ☆
Colors of the Wind のサブブログです。

こちらがメインブログです。
http://surf0909.blog118.fc2.com/

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

カテゴリ

信州の春 (32)
信州の夏 (58)
信州の秋 (10)
信州の冬 (20)
festival (40)
徒然なるままに (28)
猫にあそんでもらう (90)
車購入計画! (8)
未分類 (39)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


23ワイルドライフ 

✤~Only Time~✤

ねこにまたたび。。。

きまぐれなひとりごと

ときめき写真館

北海道のくまのブログ

お嬢様とおじ様の薔薇の庭

◇◇つぶやき◇◇

*・*・空色☆photo・*・*

木漏れ日の庭

PIYO'S STUDIO

たからもの

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

rannrannの部屋

信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

